無職を夢見る30代

無職に憧れている男のブログ

株投資への熱が再燃

今日でようやく金曜日・・・。明日から2連休だぜっ!
といつもなら思うところですが、今週は1日も会社に行きませんでした。

曜日感覚が早くも薄れてきました。

さて、目下の課題でお金不足をどうするか日々考えております。
私にとって、お金を増やしてきた株投資が一番身近です。

そして、現在株価がジェットコースターの如く、乱高下しています。
私はとにかく、価格を安く買いたいので、ジェットコースターが下ってきたときに買おうとしています。

本日1銘柄仕入れました。

これで合計75万円程度、株になりました。
資産が現在3800万程度なので、2%ほどです。
3000万円くらい、株を買えたらいいですが、そこまで仕入れるのは難しいでしょう。

まだまだ価格が高い株が多いです。

そして、仕入れようと思っていた銘柄が本日そこそこ高騰してしまったので、早くもチャンスを逃しております。