無職を夢見る30代

無職に憧れている男のブログ

株を買い始めた

仕事も残すところ1回出社となりましたので、セミリタイヤ気分を味わい始めております。

当然、セミリタイヤの一番の懸念はお金です。

いま持っているお金だけではかなり厳しい生活を強いられるため、稼ぐ必要があります。

仕事については、どうしようか考え中ですが(あんまり考えていないですが・・・)、
他の手段でなんとか稼げないか検討中です。

自分の中で、一番身近なのが株です。
24歳から株をやっていて割と上手くいってきているからです。

今、株価が下落してきており、個別で見ると買ってもいいかなと思える株も出てきましたので、
合計で60万円弱購入しました。

株価が低いままであれば、これからもちょくちょく購入していきます。
また、購入したらブログで報告する予定です。