無職を夢見る30代

無職に憧れている男のブログ

2021/11/30

本日は8時30分起床。

 

本日は在宅勤務。

 

火曜日は9時から会議なのでだるい。。。

 

さらに9時半から会議。

Web会議中に、19円で買ったバナナを朝ごはんに食べる。

ミュートなのでばれない。

 

お昼は賞味期限切れのマルちゃん製麺

久しぶりに食べたけど、やっぱうまいな。

 

午後は会議はなく、ひたすら加藤諦三を読み漁る。

 

晩御飯はハンバーグと焼酎。 晩酌は昨日の豚汁の残りと豚汁。

 

もうほぼ、退職は決めている。

 

本当にやっていけるのか不安で仕方ない。

ダメだったら、きっと後悔するだろう。

も今のまま会社にいてもきっと後悔するだろう。

 

人生は難しいな。

 

仕事をやめてお酒止められなかったら、自分は自分に自信を失くすだろう。

(禁酒日をもうけられればOKだが、しばらくはやめたい)