無職を夢見る30代

無職に憧れている男のブログ

マックのモバイルオーダーで失敗した

今日はマクドナルドに行きました。
いつもモバイルオーダーで注文をするのですが、誤って違う店舗に注文してしまいました
(候補がいくつか表示されるのですが、1つ下に店舗を押してしまいました・・・・)。

すぐ電話して注文を誤った旨を伝えましたが、キャンセルはできませんと断れらました。

仕方ないので、もう一度同じ注文を最寄りの店舗に注文をして、食べました。

注文の金額自体は350円程度で大きい金額ではないのですが、もうすぐ無職になる私にとっては大金です。

働かない場合のストレスはこういったところにかかってくるのかもしれません。

やはり適度に稼ぐ方がストレス無く生きていけるのかもなと思った1日でした。

まあ働いたり、働かなったりして、どっちが自分に合うのか試行錯誤していこうと思います。