無職を夢見る30代

無職に憧れている男のブログ

また退職面談をした

以前、2人の上司と面談をした旨をブログに書きましたが、今度はさらに上の上司と面談をしました。

 

会話の内容はなぜ辞めたいのかという理由と他の部署でやってみないかという同じような話でした。

 

提案された部署が今よりやりたくない業務だったので、検討の余地は無く断りました。

 

終わり際に、また面談するかもって言われましたが、何時になったら辞めるの決定なんだろうか。

 

しかも多分さらに最後の上司が待ってるんだよなあ・・・。

 

有給が余りまくってるから、そろそろ決着つけないと使いきれないんだが・・・。

 

予想はしていましたが、辞めるのも一苦労ですね。

 

あまり長引くと決心が鈍るから早くしてほしいです。