無職を夢見る30代

無職に憧れている男のブログ

退職前の休日出勤

昨日は退職前ですが、休日出勤でした。

嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌でたまりませんでしたが、出勤してきました。

まあ、これから生きていくのに、お小遣いは必要だし、責任持って最後までやりきるんだ!!とか自分に言い聞かせて出勤しました。

精神的にやられているのか、出勤している間ずっと落ち着きませんでしたが、無事1日を終えることができました。

有給を全部使わせてもらえるならば、来週くらいで出勤は終わりなのですが、いまいつまで出勤するか上司がまとめているようです。

嫌な予感しかしませんが、来週その話をしてきます。

嫌いな上司ではないので、できることはしたいのですが、もう1日でも出勤はしたくありません。

いつからこう思うようになってしまったのかなあと思う今日この頃です。