無職を夢見る30代

無職に憧れている男のブログ

天気の良い日の散歩は気持ちいい

最近はメルペイクーポンやコンビニクーポンを使うこと、運動を目的に日々歩いています。

今日も天気が良くて、とても気持ちが良かったです。

働いているときは、平日の日中に外で歩くことも無かったし、
リモートワークになってからは、1日中外出しないことも多々ありました。

明らかに運動不足だったのですが、肉体的、精神的に余裕がありませんでした。

目的が無く外出するのが苦手なのですが、これからは仕事で外出することが無くなってしまうので
積極的に動いていかないと、健康に支障が出てしまうかと思います。

運動がてら、ubereatsでもやってみようかなあとも考えています。

皆はどうやって、外出するきっかけを作っているのか気になります。